EDIT FORM

以下のフォームから編集を行ってください
TEXT FLOAT
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
hayasatu RES
ただいま、街中帰りのバス待ち時間。
土日祝は近所のバス停で停まるバスが1時間に一本しかないのです。

本日は電撃文庫、春夏秋冬代行者のせいで荷物がアップしている上、先月末のGCノベルズの8周年フェアのランダムSSのゲットを忘れてたので急遽メロンブックスで購入、ノベルが追加5冊も加わったのでずっしりです。

GCノベルズのランダムSSのほうは、最初に貰ったらダブりばかりで6種中2種しかなかったので、「これはあまりにも酷いんてすけど(泣)」と、レジのお兄さんに泣きついて交換してもらったら、なんと全部揃いました、ラッキー。

これから、10kg級以上の重量のカートを転がしてバスで帰ります。
今日はクルマ使ったら、駐車場代高くついちゃうのですよ…
2022/07/09(土) 13:27 No.151 EDIT DEL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。