REPLY FORM

以下のフォームから返信を行ってください。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
hayasatu RES
今年は、12月の後半から1月頭にかけてイオンの年末年始アルバイトに入ります。

なので、年末の出品や取引は混乱するかも。
代わりに、家族は主人の実家に行って不在になるので・・・
ご飯作る必要はなくなるし、買い物行かなくても良くなるんですけどね。

時折掃除と洗濯程度で、ご飯はカップ麺と外食にしてやるー♪
夢の堕落(してないけど)生活だー!!

・・・年末バイトをびっちり入れて、本特典もきっちりやろうとするなら堕落とは遠いんですけどね。
年末年始の読書が1月半ばに延びそうな。

今日、なんと7月の発送のミスに気が付きました・・・
落札された商品がない!
あり!?これ・・・
とんでもスキルで異世界放浪メシのコミックの店舗特典イラストカードって、ロゴ以外絵柄同じなんですよ!

確かめなさいよ、自分・・・(T T)
2021/12/06(月) 00:44 No.142 EDIT DEL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。